自分にぴったりのサイズは?サイズレコメンドエンジン「unisize」を使おう!

3月12日はサイズの日!ということで、オンラインストアに設置している「unisize」についてご説明します✋

アパレル商品の各商品詳細ページには寸法を記載していますが、オンラインで、ましてや初めて買うブランドではサイズ感がわからなくてなかなか勇気がいると思います。

KIBACOWORKSが2021年から展開しているオリジナルブランド「SWOON(スウーン)」はオンラインストアのみの販売。実店舗での取り扱いがなく購入前に実物を手に取っていただくことができないので、安心して購入いただくための仕掛けをいくつかご用意しています!

 

オンラインでサイズフィッティング

サイズ選びで悩んだら「unisize」のバナーをタップ!
まずは身長、体重、好みのフィット感を教えてください。

身体のパーツで気になるところがあれば調整して、よく着るブランドを教えてください!
お気に入りのブランドとサイズから好みが近い方の購入傾向をデータに加味します。

 

操作はたったこれだけ!
SWOONで展開しているサイズの中からあなたにオススメのサイズをお知らせします👍

採寸情報を登録しておけば新商品がリリースされた際や、unisizeを利用しているその他のショップでも「この前買ったあの服」とすぐにサイズを比較することができます✊

unisizeは多くのアパレルEC(オンラインストア)で採用されているのでぜひご登録ください!(BAYCREW'S STORE, ROXY, QUIKSILVER, SOPH. などなど)

 

アパレルは到着から7日間は返品交換無料

万が一、届いた商品のサイズが合わなかった、イメージと違った場合もご安心ください。アパレルは商品到着から7日以内であれば無料でサイズ交換・返品を承ります。

👉アパレル自宅でご試着サービスについて詳しくはこちら