アパレル試着サービスをスタートしました

似合わないのに返品不可...詰んだ...

インターネットで気に入った商品を購入し、受け取った後に自分に合わないという状況に遭遇したことはありませんか?

🌴ご自宅で試着をしてから購入を決められます

KIBACOWORKSでは商品到着から7日以内であれば無料でサイズ交換・返品を承ります。
色味や質感、サイズ感を試して頂き、自分に合った服を見つけてください!

👕 サイズ感を試す

サイズ交換を無料で承ります。
商品ページにはunisizeというサイズレコメンド機能も搭載していますが、それでも不安という気持ちに応えて、ご試着後のサイズ交換が可能になりました!

🎨 カラーを試す

どちらの色か迷ったら...
一度決済頂く必要がありますが、両方ご購入頂き気に入った方だけ残して返品ということも可能です👍  

🚛 返品・交換する

返品受付センターからリクエストを送信してください。
リクエストが受付けられたら、お近くの郵便局や配送センター、コンビニなどから送料着払いでご返送ください。佐川急便の集荷サービスもご用意しています。

返送品を検品後、すみやかに交換品を発送させて頂きます。
返金をご希望の場合、購入時のお支払い方法に合わせてご返金いたします。

 

🙅‍♂️ 交換対象外となる場合

以下の場合、返品交換をお断りする場合がありますのでご了承ください🙏
- 商品到着日から【7日以上】を経過した場合
- 着用済み(*試着はOK)、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品をご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下げ札を紛失してしまった商品

※iPhoneケースの機種間違いのサイズ交換は往復送料をご負担頂きます。
※オーダーメイド品は返品交換を承っておりません。