白樺のフォトパネルより、クリスマス限定ギフト登場!

この度、WOODY WOOD PHOTO PANELより、
初のクリスマス限定ギフトの登場です!

WOODY WOOD PHOTO PANELのInstagramを担当しております、KIBACOWORKSの粕谷です。

子供の頃、森で木の実を見つけると嬉しくて。
大切にポケットにしまい、家に持って帰った記憶があります。
子供にとっては、宝物なんですよね。

そんな宝物を、そっと束ねたようなミニスワッグ。
ウッドパネルの優しい雰囲気に繋がるよう、
よりナチュラルなイメージを大切に、仕上げました。

そしてミニスワッグには、kibacoオリジナルチャームを。
ツリーのオーナメントとして・・・
ドアノブにかけて・・・
ぜひお好きな場所に飾って、お楽しみください。

フォトパネルのサイズは、飾りやすい15cmスクエアタイプと、
一枚で抜群の存在感の20cmスクエアタイプの2種類からお選びいただけます。

フォトパネル専用フォトスタンドと
お渡し用のキャリーバッグもオプションにてご選択いただけますので、ご用途に合わせてぜひ。
フォトスタンドも合わせてご注文いただいた際は、2つまとめてラッピングいたします↓

【受注期間】
12月1日~12月20日

【お届けまでの日数について】
3~7営業日以内に発送いたします。

□配達日時のご希望がございましたら、カートにある注文メモにご記載ください。
(ハンドメイド商品のため
、ご希望に添えない場合もございます。余裕をもってのご注文をお勧めいたします。)

□時間帯は以下からお選びください。
午前中(8~12時)|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時

□日時指定のない場合、商品のご用意が出来次第発送させて頂きます。

ご不明点がございましたら、チャットにてお問い合わせください。

今回商品ページを作成するにあたり、
Instagramにとっても素敵なお写真を投稿されているお客様より、
“大切なパートナーの方へ、フォトパネルにしてプレゼントしたいお写真を”
をテーマにご本人にお選びいただき、こちらのお写真をお借りいたしました。

優しさ溢れるお写真が、
木目と木の色がプラスされ、より温かみのある一枚に仕上がりました。

今年のクリスマスは、
大切な方へ
世界でたった一枚の
オリジナルフォトパネルを。

 

WOODY WOOD PHOTO PANEL クリスマス限定ギフト
12月20日(火) 午前10:00 まで! 

商品を見る