わからないことはチャットで解決!

KIBACOWORKSのお問い合わせ窓口はチャットオンリー
チャットなら会話をするように、リアルタイムでお客様の問題を解決することが出来ます。

友達にLINEをする感覚で、リアル店舗のように会話を楽しみながらお買い物ください! 

ストア チャットボタン

ストア右下にある「チャットで相談する」というボタンをタップすると、チャット画面が開きます。
「チャットをはじめる」からチャットを始めてください。

チャット スタート画面

支払い方法やお届けについてなど、よくある質問はbotがお答えします。
それでも解決しないスタッフに直接相談したい!という場合は「🙋スタッフに直接質問する」から気軽にどうぞ。

KIBACOWORKSのデザイナーである私、のぶが直接お答えします!
PCだけでなくスマホからもお返事出来るので、営業時間外でもお答えできる時はお返事を返しています😊

名入れの完成イメージが見たい

一番多いお問合せがこちら。
バンブーキータグや、名入れのiPhoneケースなど、オーダーメイドのアイテムはチャットですぐに完成イメージをお見せすることができます。

自分の希望の文字で確認すると、かなりイメージがつきやすくなると思います。私がPCの前にいる時であれば数分でお返しできます✋

チャット 名入れ完成イメージ

アパレルの再入荷

最近増えているのがこちらのお問合わせ。
再販日が確定すると商品の下に入荷予定が表示されるようになったのですが、再販日が確定するまでは表示されません。

アパレル再入荷予定

再入荷の表示が出ていなくてもすでに生産に入っていた場合、ある程度の再販時期はお伝えできるので気になる商品があればお問合せください!

気になることは何でもチャットで相談!

他にも、「この日までに欲しい」「この支払い方法は使える?」など、botだけでわからなかったことは気軽にチャットでご相談ください。

何でもお答えします😊

Small Talk, Big result.

このチャットサービスを提供しているチャネルトークの大好きなスローガン。

ちょっとした会話が素敵な未来に繋がります。

ギフトの相談や「どっちにしようか迷っている」など、商品についてだけでなくご相談頂くことがあります。

お届けした後に「プレゼントをしたらとても喜んでもらえた!」とメッセージを頂くこともあり、私たちとしてもとても嬉しいですし、この商品を作って良かったと励みになります。購入前に不安があればぜひ私と会話をしましょう!

最後に嬉しかったお客さんとのやり取りをご紹介↓

お客様との会話

 

チャネルトーク ロゴ