肌触り最高なパイルショーツが登場

”SWOON SUPPLY CO. ORIGINALS” ソフトパイルショーツ

パイルショーツ ブラック フロント

その編み機でなければ編めない。

国内に数台しか残っていないという編み機で編まれた希少性の高い生地を使用。上品で独特な風合いと、空気感のある肌触りの良いパイル素材。

パイルショーツ ブラック 平置き

リラックスできるけどユルくない履き心地

素材の伸縮性とゆとりのあるシルエットでリラックスした履き心地のショートパンツ。しっかりとフィットするウエストは幅広いスタイルの方に対応。

太めの私がSサイズを履いてもキツく感じないし、女性が大きいサイズを履いてもずり落ちない。

ウエストサイズはあまり気にする必要はなくて、好みの太さや丈感でサイズを選んでください。

パイルショーツ ブラック バックスタイル

オリジナルにこだわったメイドインジャパンの一着

生地選びから始まったこのショーツ。よりオリジナル性の高いこのラインを"SWOON SUPPLY CO. ORIGINALS"と名付けブランドネームタグも新装。

チラ見えした時に目を引くバンブーボタンとイエローのタグがアクセント。

パイルショーツ カラーラインナップ

カラーはブラック、ナチュラル、オリーブの3種類。女性の方にも手に取って頂けるようにサイズはSからご用意しました。

自信を持ってお届けするニューライン。ぜひ手に取ってみてください!

アパレルは7日間の返品・サイズ交換が無料!
詳しくはこちらのページをご覧ください。