公式LINEアカウントで解決!

【1月限定】友だち追加送料無料クーポンをGET!
友だち追加はこちらから↓

KIBACOWORKS公式LINEを友だち追加!

便利な公式LINEアカウントでは様々なお困りごとが解決できます。
この記事ではその機能をご紹介

■新着商品をサクサク確認 🛍️

「最近入荷した新商品は何かな?」そんな時も画面をスクロールすることなくタップしていくだけでサクサク見れます。

気になる商品があれば「商品を確認」をタップしてそのままストアへ。スムーズにご注文まで進むことが出来ます。

🤖わからないことはトークで解決

よくある質問は「お問い合わせ」のボタンからタップして行くだけでbotで解決可能!

それでも分からないことや気になることはトークに送って頂ければ私が直接ご回答いたします。(名入れの完成イメージが見たい。服のサイズ感が知りたい!など)🗨️

LINEトークで相談 

💰クーポンってありますか?

実はこれもちょくちょく頂くお問い合わせ。
LINEでは購入金額に応じてマイランククーポンが発行されます!

🏷️ LINEマイランク

LINEマイラインク

毎月1日がマイランク判定日。

毎月一日がマイランク判定日

ストア連携していると、過去一年間の購入金額に応じて最大20%OFFのクーポンが手に入ります。

詳しくはこちらの記事で解説しています!

 

🎉LINE限定企画も開催しています!

🎟️ LINEくじ

LINEくじ

"合言葉を知っている人だけの「シークレットセール」"や、"1〜3等までの「くじ引き企画」"など、LINEだけのイベントも定期的に開催しています。

📩 LINEで注文完了・発送通知

注文確認メールが届かない...

「あれ?注文完了したはずなのに...」と不安になりますよね。対策はしているのですが、セキュリティなどで弾かれてどうしてもメールが届かないことがあります。

公式LINEアカウントとストアの会員を連携すると...

🔔 注文完了通知
📦 発送完了通知

がLINEで届きます!💬

LINE 発送通知

これで、メールが届かないという問題も解決。
荷物の追跡もワンタップで確認。
追跡番号をタップすると、ヤマトの配送状況確認ページが開きます。

発送通知がLINEで届くのも商品が届くまでのワクワク感を盛り上げてくれます📲

LINE発送通知 プッシュ通知

さらに、購入履歴もワンタップで確認!
ストアに行って、ログインして、マイページを開いて...という手間がないのでとても楽です。

ぜひこの機会にKIBACOWORKSの公式LINEを友だち追加してください。

KIBACOWORKS公式LINEを友だち追加!
 

DMMチャットブースト ロゴ