PARADISE WEEK #003

今年最後のパラダイスウィーク!

3ヶ月に一度のオンラインイベントを
12月21日(水)20:00から12月27日(火)20:00の期間で開催します。

今回はクリスマスイベント!

  • 新作アパレルのリリース
  • 一部商品のセール
  • クリスマスハッピーボックス

新作アパレルは、インスタグラムでもデザインの過程をお見せしていた「CHILL VIBES」フーディーが登場!

CHILL VIBES ロゴ

CHILL VIBESロゴの制作過程を上げたらステッカーの要望が

ロゴの制作過程を上げたらステッカーの要望があったので、カッティングステッカーも作ります!

CHILL VIBES パーカー

今回のフーディーは裏パイル、12.7オンスのずっしりとした肉厚ボディ。カラーは深いグリーンの1色のみです。

Swoon Supply Co.のシンプルなロゴを刺繍で落とし込んだMA-1も登場予定。

 

さらに24日、25日限定でクリスマスハッピーBOXを販売!

以前、お客様から福袋のご要望も頂いていたので、今年の締めくくりにKIBACOWORKSからクリスマスプレゼントです。

今年リリースしたTシャツ、ロンT、スウェット、CAPを詰め込んで...さらに未発表のウッドキータグやステッカーも付けようと考えています!

利益度外視、消費者還元スタイルで行きますのでお楽しみに!

限定10セット予定。

 

PARADISE WEEKのスタートに合わせて、12月21日の20時からはインスタライブも配信します。リリースする商品やクリスマスボックスの中身を紹介します!

KIBACOWORKSインスタグラム

今年の営業は12月28日まで。
PARADISE WEEKのご注文を発送して2022年は終わりたいと思います!

それでは今年も残すところあと少し、最後のお祭りを楽しんでいきましょう!!!