レビューを書いて10%OFFクーポンをGET!

サイトリニューアルをして一年、たくさんの方にKIBACOWORKSをご利用頂き大変感謝しています。ありがとうございます!

今回はレビューの投稿方法とクーポンについてご案内いたします。

日々、インスタグラムのDMやチャットで「届きました!」のご報告や感想を頂き嬉しい限りです😭✨

ぜひ商品についてのご感想やチャット接客で感じたことなど商品レビューに投稿して頂けましたら嬉しいです😊

もちろん改善して欲しい点や、気になったことなどご意見もお待ちしています。
私たちはオンライン販売のみでなかなかお客様とお話しする機会もなく、お客様がどう感じているか、問題点はあるか、など気づきにくいことも多々あるためレビューで頂く声はとても貴重です。

レビューを頂いた方には感謝の気持ちとして【10%OFFクーポン】を送らせて頂いています。クーポンの適用方法についても後ほど解説していきます!

 

レビューの投稿方法について

少しわかりづらい所もあるので解説していきます 🙋‍♂️

 

【レビューは各商品ページから投稿いただけます】

ご購入頂いた商品のページへ行き下の方までスクロールすると、配送や支払いについてなどのメニューがあります。その一番下「レビュー」をタップすると、折りたたまれていたレビュー一覧が表示されます。

 

 

さらにレビューを下の方までスクロールしていくと「レビューを書いて10%OFFクーポンをGET!」のボタンが出てくるのでそちらをタップ。(レビュー投稿がまだない商品であればすぐに出てきます)

あとは空欄を埋めて「レビューを送信する」を押せばレビュー完了です🙌

 

【入力するのは下記の5項目】

「お名前/ニックネーム」
レビューに表示されるお名前です。ニックネームで構いませんのでご入力ください。

「メールアドレス」
これが間違っているとクーポンコードが届きません!
送信する前に必ずご確認ください✋

「評価」
1〜5まで、星をタップして5段階で評価してください。

「レビュー」
商品の感想や、お店の対応など自由にお書きください!
他の方がどんなことを書いているのか見てみるのも楽しいと思います😊

【レビューを送信するとメールでクーポンコードが送られます】

実はこれ人力でして、レビューが投稿されてからクーポンコードが送信されるまで少しお時間を頂きます🙇‍♂️

夜にレビュー投稿を頂くことが多いのですが、その場合クーポンコードが届くのは翌日になります。週末などはもう少し時間がかかることも...
すぐに欲しい!という方はチャットやインスタのDMでレビュー書きましたよーと教えて頂ければすぐにご対応いたします!

 

クーポンの適用方法について

クーポンが送られてきたけど適用するのを忘れた!
という方も多いのでこちらも解説いたします。

画像がわかりやすいと思うのでまずは下の画像をご確認ください。

 

クーポンは購入手続き画面で入力します。

スマホの場合「クーポン入力」という所をタップすると入力欄が表示されます。

クーポンコードを入力したあと、必ず右側の黒い矢印ボタンを押すことを忘れないでください!矢印を押すことでクーポンが適用されるので、これを押さないと割引になりません。

適用後に必ず合計金額から割引がされているかご確認の上、お支払いを完了してください。

 

メールに記載のリンクからオンラインストアに入ると自動的にクーポンが適用されますのでとても便利です!

 

以上でレビューの投稿方法から、クーポンの使い方までの解説となります。それではみなさまからのレビュー楽しみにお待ちしています!