【母の日限定】白樺のフォトパネルとドライフラワーのミニブーケ

大好きなお母さんに、想い出の写真と花束を贈ろう。

昨年大人気だった母の日限定企画。
フラワーアーティストMY'Sとのコラボ商品を今年も販売いたします!

今年はお花の色を寒色系、暖色系、ナチュラルなホワイト系の3色ご用意しました。

パープル

ナチュラル

オレンジ

 

フォトパネルのサイズは飾りやすい15cmのスクエアタイプ。
たくさん飾ってもかわいいので、昨年プレゼントされた方は去年とちょっと違った写真をセレクトしてプレゼントしても良いですね。

奥様にお子様のお写真をプレゼントされた方は毎年子供の成長を感じられて良さそうです。


その他のサイズでプレゼントされたい場合、ラッピングよりも大きめのスワッグ単品をご用意しましたのでご利用ください!

昨年は白樺のフォトパネルとドライフラワーのミニブーケにプラスしてスワッグをご注文頂くお客様もいらっしゃいました。

 

母の日限定商品です

受注期間は4月1日〜4月28日までの期間限定商品となります。
2022年の母の日は5月8日。配達日時指定をご希望の方はカートにある注文メモに記載ください。時間帯指定も承ります😊

 

お届けまでの日数について

お届けまではご注文頂いてから、10日〜14日ほどかかります。
(5月8日までには必ずお届けいたします)

日時指定のない場合、商品のご用意が出来次第発送させて頂きます。 

 

キャリーバッグは必要な方には無料でお付けいたします。
(ギフト先へ直送の場合必要ないと思いますので選択式とさせて頂きます)

 

お花について

ドライフラワーは生花のように水替えの必要がないので、普段お花を飾る習慣がない方でも気軽に、長く楽しめます。

花瓶がなくてもジャムなどのちょっとした空き瓶に飾るだけでもかわいいですし、壁に掛けたり、棚やテーブルの上で立て掛けておくだけでも絵になります。

お花の写真はイメージです。可能な限り写真のイメージに沿って制作いたしますが、天然素材を使用し人の手で作り上げるため一つとして同じものはありません。個性として、それぞれの作品との出会いを楽しんで頂ければと思います。

 

ドライフラワーは徐々に色褪せていきます。
湿気と日当たりに気をつけて、なるべく長くお楽しみ頂けたら幸いです。

直射日光を避ければかなり長くお楽しみ頂けます。
人によって許容範囲が異なると思いますので一概にどれぐらいとは言えないのですが、私は去年のものをまだ飾って楽しめています。

     

    MY'S @imaizumisayaka
    オーダーメイドのギフトフラワーを中心に、空間装飾や映像美術、スタイリングなど、お花や植物に関する活動をしているアトリエ花屋。

     

    マイズとは10年ほど前に出会い、独特のセンスに惹かれ一緒に仕事をすることとなり、そのまま友人として今でも交流が続いています。

    長い年月を経ても、こうしてまた一緒に商品を作ることができてとても嬉しく感じています。皆様にもこのコラボ商品を楽しんで頂けたら幸いです。

    それではご注文お待ちしております!